2007年08月13日

毎日ブログを更新している僕。今日は、、

さて、いきなりです。
正直ほんとに驚きました。
前川さんだ!ワイフが叫ぶ!それはムンクの叫びのように。ひゃー!

KICX4248.JPG
なんだかとても写真の配置がおもしろいなぁと思ってます。奥様すみません眩しい場所で、、、。

お盆でお店の営業も一段落。
そしてランチタイムも一段落。
ダンズ・テーブルでも今度のイベントの調整をしておりました。そして「先日前川さんのところ行ったよなぁ」とお話をしていた折りの出来事。

「呼ばれましたね」という前川さんの言葉をかわきりにとても楽しい、そしていかにこの社会をイキヌクベキカトークをさせていだだきました。

ありがとうございました。とても嬉しい。

空気というか時間というか、その過ごし方ってとても大事。かつ贅沢。
僕のなかで先日まで流行っていたヘンリ・ライクロフトの私記のような隠居生活。

時間を優雅に(自由に)使える方はとても贅沢。それこそが真のハッピネスだ!と。

なんだか興奮して何を書いているのやらわかりません。

ブログはおもしろい。会ってもおもしろい。そんな切り口でアートに入る人間(それはまぎれもない僕です)もいますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

あーびっくりした。

オフレコです。モンクの、、ってそれは違うよねー、と思われた皆様、私の無知をお笑いくださいませ、、、。まぁ修道僧かセルニアスモンクかというところでご勘弁を、、、。いまとなっては言い訳に過ぎません。
修道僧の叫び??それはそれでおもしろいかも。
セルニアスモンクの叫び?ピアノで叫ぶ!なんて、、、、。
おあとがよろしいようで。ちゃんちゃん。


posted by dan at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック