2011年08月21日

ダンズ・テーブルから場所を移しての開催

”お互いの話をじっくり聴き じっくり話す ワークショップ”

「自然と農と人からつむぐコミュニケーション」

オーガニックファーマーズヴィレッジ @つくば にて定期開催いたします。

本日第一回開催予定でしたが雨のため中止になりました。

今後月一回の開催を予定しています。(マーケット自体は月2回開催です)

どうして僕がこのテーマばかりにこだわるのかというと、おそらくそのテーマが好きなんだ、と思います。僕の過去を辿ったり、心地よい会話について考えたり、理想の人々の居方、関係性について思ったりするとたくさんの理由に思い当たります。

このテーマが僕は気になるし、いつでも話題にしたいテーマなんだと思う。

日程が決まったらブログやツイッターでアナウンスします。


How we treated eachother.
We are the Environment.

How we treated eachother, is really how we going to treated Enviroment.

私たちをお互いにどう扱うのか。
私たちは環境の一部です。
私たちをお互いにどう扱うのか。それは環境をどう扱うのかということなのです。

〜ジョンフランシス〜

posted by dan at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。